

ハイゼット カーゴは、荷室の長さ・幅・高さのサイズが軽キャブオーバーバンの中でNo.1※1。優れた積載能力と積みおろしのしやすさで、毎日の仕事に大きく貢献します。

荷室上部のスクエア化で空間を拡大。

無駄なく荷物が積めるフラットな荷室内部。

- ※1:軽キャブオーバーバンとして、荷室長、荷室幅(4名乗車時)、荷室高でNo.1。2021年12月現在。ダイハツ工業(株) 調べ。他社にも同数値の車があります。
- ※2:社内測定値 ※3:荷室フロア長:助手席シートスライドを最前端にした際の助手席後端からバックドアまでの長さ。


あらゆる性能を高めたハイゼット カーゴの走りの良さが仕事のパフォーマンスにつながります。

FR用CVT採用で、
燃費・発進性能・静粛性UP(CVT車)。
ハイゼット カーゴは、新ユニットのFR用CVTの採用により、あらゆる走行性能を向上。力強い発進性能、長時間の運転も快適で疲れにくい静粛性、そして長距離でも経済的に走れる燃費性能を高めました。


- ※4:2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。


ハイゼット カーゴは、さまざまなシーンを想定した全方位の安全機能を搭載。
毎日の運転で感じる不安や緊張を減らし、ヒヤッとするシーンの回避をサポートします。
Active Safety アクティブセーフティ


クルマだけではなく、夜間の歩行者との衝突回避もサポート。


走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)、歩行者(昼夜対応)を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。

走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)や歩行者をステレオカメラが検知し、衝突の危険性があると判断した場合、ブザー音とメーター内表示で警告します。衝突の危険性がさらに高まったとシステムが判断した場合、弱いブレーキをかけます。


事前ブレーキが作動している時にドライバーがブレーキペダルを踏み込むと、ブレーキアシストが作動し、ブレーキ制動力を高めます。衝突が避けられないとシステムが判断した場合、強いブレーキで減速。衝突の回避や、被害の軽減をサポートします。
■状況によっては、衝突回避支援ブレーキ機能が作動せず、衝突の回避、被害の軽減ができない場合があります。 ■衝突回避支援ブレーキ機能作動中にアクセルペダルを踏んだ場合等には、作動を解除する場合があります。 ■衝突回避により車両停止後、衝突回避支援ブレーキ機能が解除されます。CVT車はクリープ現象により前進しますので、停止後は必ずブレーキペダルを踏んでください。また、MT車はエンジンが停止します。ただし、クラッチペダルを踏んだ状態では停止しません。 ■衝突回避支援ブレーキ機能は、主に先行車、歩行者に作動します。ただし、電柱、壁などに対しても作動することがありますが、これらへの衝突を回避することを目的とはしていません。 ■歩行者が大きな荷物を持っているなど、ステレオカメラが歩行者として正しく認識できない場合は作動しません。 ■車両、二輪車、自転車、歩行者の割り込み、飛び出しには対応できません。 ■被害軽減ブレーキアシスト機能は、速度差が約30~約120km/h(対歩行者の場合は、約30~約60km/h)で作動します。 ■次のような場合は、適切に作動しないことがあります。●夜間時の対二輪車・対自転車 ●前方の視界が悪い時(強い雨、吹雪、濃霧など) ●前方車両との重なりが少ない時 ●急カーブや急な坂道を走行している時 など 詳しくは取扱説明書をご確認ください。 ■注意事項については、カタログもご覧ください。 ■写真・図は作動イメージです。 ■写真・図のカメラの検知範囲はイメージです。 ■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。


仕事の負担を少しでも軽くするために、ハイゼット カーゴは、自動やワンタッチで行えるうれしい快適装備を豊富に揃えています。

便利機能を搭載した
両側パワースライドドア。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGにメーカーオプション]
電動でラクに開閉できる両側パワースライドドアを軽キャブオーバーバンで初めて採⽤※5しました。

自動でオープン、ウェルカムオープン機能。
降車時に車室内のスイッチで予約しておけば、乗車時に電子力一ドキーを持ってクルマに近づくだけで、パワースライドドアが自動で解錠しオープン。

■オープン予約の有効時間は初期設定で3時間です。18時間に設定変更が可能です。 ■室外検知エリアは、ドアの解錠:左右ドアミラーから半径1.5m以内、ドアのオープン:左右ドアミラーから半径1.0m以内となります。 ■オープン機能は予約した側のドアにのみ有効です。 ■オープン機能を使用する場合には、ドアから2m以上離れた位置で周囲の安全を確かめたうえで車両に近づいてください。

軽く閉めるだけで、半ドアから全閉、両側スライドドアイージークローザー。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGに標準装備、デラックス(CVT)にメーカーオプション]

■写真はパワースライドドア非装着車

操作はワンタッチだけ、キーフリーシステム&プッシュボタンスタート。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGに標準装備、デラックス(CVT)にメーカーオプション]

注意:植込み型心臓ペースメーカー等の機器をご使用の方は、電波により医用機器に影響を及ぼす恐れがあります。詳しくは販売会社におたずねください。
- ※5:軽キャブオーバーバンとして、初採用(両側パワースライドドア、ウェルカムオープン機能はメーカーオプションとして初採用)。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。


多彩なボディカラー。
精悍でクリーンな印象の
シルバーとホワイト。
■写真はデラックス。
-
精悍でクリーンな印象の
シルバーとホワイト。■写真はデラックス。
[クルーズターボ、クルーズ、デラックス、
デッキバンGにメーカーオプション]
商用車のイメージを変える華やかな色合いの5色。
■ボディカラーのシャイニングホワイトパール〈W25〉は価格が異なります。
■写真はデラックス。シャイニングホワイトパール〈W25〉はクルーズターボ、オフビートカーキメタリック〈G55〉はデッキバンG。





ハイゼットカーゴ スペシャル
(2WD・5WT)
ホワイト
々7,400(税込)円×59回
お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 1,045,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 131,748円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,176,748円 |
お支払い回数 | 61回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
頭金(消費税相当額を含む) | 500,000円 |
---|---|
割賦元金 | 676,748円 |
初回お支払い額 | 9,229円 |
2回目以降(×59回) | 7,400円 |
ボーナス月(×0回) | 0円 |
60回までのお支払い合計(A) | 945,829円 |
最終回(61回)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) (残価設定額をご精算)※3 |
332,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
945,829円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,277,829円 |
リサイクル料金 | 8,800円 |
---|

ハイゼットカーゴ スペシャル
(2WD・CVT)
ホワイト
々8,100(税込)円×59回
お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 1,100,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 132,648円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,232,648円 |
お支払い回数 | 61回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
頭金(消費税相当額を含む) | 500,000円 |
---|---|
割賦元金 | 732,648円 |
初回お支払い額 | 13,274円 |
2回目以降(×59回) | 8,100円 |
ボーナス月(×0回) | 0円 |
60回までのお支払い合計(A) | 991,174円 |
最終回(61回)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) (残価設定額をご精算)※3 |
350,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
991,174円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,341,174円 |
リサイクル料金 | 8,800円 |
---|
●上記お支払い例は、初回お支払い月/2月、ボーナス月なしで算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。


●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売会社に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売会社にご返却の場合(※2)、残価分のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定められた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。●最終回でお買い上げ(現金決済・再分割)をご選択された場合、最終回のお支払額(残価)を含めたお支払合計額は、一般的なローンの方が軽くなる場合があります。●お買い上げの際に再分割も選択できます(※3)、その際には、別途条件があります。詳しくは販売会社スタッフにお問い合わせください。●お支払いについてはこの他にさまざまなプランを設定できます。詳しくは販売会社スタッフにお問合わせください。



ハイゼットカーゴ スペシャル
(2WD・5MT)
ホワイト
1回目(ご購入時のお支払い)
842,443円お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 1,045,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 131,748円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,176,748円 |
お支払い回数 | 2回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
1回目(ご購入時)のお支払い額 (消費税相当額を含む)(A) |
842,443円 | |
---|---|---|
割賦手数料 | 45,695円 | |
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] | 380,000円 |
2回目(3年後)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) | 380,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
842,443円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,222,443円 |
リサイクル料金 | 8,800円 |
---|

ハイゼットカーゴ スペシャル
(2WD・CVT)
ホワイト
1回目(ご購入時のお支払い)
880,748円お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 1,100,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 132,648円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,232,648円 |
お支払い回数 | 2回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
1回目(ご購入時)のお支払い額 (消費税相当額を含む)(A) |
880,748円 | |
---|---|---|
割賦手数料 | 48,100円 | |
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] | 400,000円 |
2回目(3年後)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) | 400,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
880,748円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,280,748円 |
リサイクル料金 | 8,800円 |
---|
●上記お支払い例は、1回目お支払い2022年1月/2回目お支払い2025年2月で算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。
●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売会社に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売会社にご返却の場合(※2)、残価分のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定められた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。●最終回でお買い上げ(現金決済・再分割)をご選択された場合、最終回のお支払額(残価)を含めたお支払合計額は、一般的なローンの方が軽くなる場合があります。●お買い上げの際に再分割も選択できます(※3)、その際には、別途条件があります。詳しくは販売会社スタッフにお問い合わせください。●お支払いについてはこの他にさまざまなプランを設定できます。詳しくは販売会社スタッフにお問合わせください。


ハイゼット トラックの使い勝手の良い荷台は、軽トラックでNo.1※1の広さです。
荷物をとことん積めるので、仕事の量が変わります。


夜間の作業や積み下ろしに
便利なLED大型荷台作業灯。[ジャンボ エクストラ、エクストラ、スタンダード“農用スペシャル”、スタンダード“農用スペシャル”(スマートアシスト非装着車)に標準装備、ジャンボ スタンダード、ハイルーフ、スタンダードにメーカーオプション]

夜間の作業や積み下ろしに
便利なLED大型荷台作業灯。[ジャンボ エクストラ、エクストラ、スタンダード“農用スペシャル”、スタンダード“農用スペシャル”(スマートアシスト非装着車)に標準装備、ジャンボ スタンダード、ハイルーフ、スタンダードにメーカーオプション]
夜間・朝方の作業など、暗い場所での作業の際に荷台を照らす、LEDの大型荷台作業灯を採用。首振り機構付で荷台全体を照らします。


- ※1:2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
- ※2:ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1,670mm。 ※3:社内測定値 ※4:ジャンボは1,650mm。 ※5:ジャンボは1,990mm。
- ※2:ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1,670mm。
- ※3:社内測定値
- ※4:ジャンボは1,650mm。
- ※5:ジャンボは1,990mm。
- ※6:軽キャブトラックとして、初採用。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。


力強くて、静かで、経済的。ハイゼット トラックの走りの良さが、乗る人の仕事を頼もしくサポートします。

FR用CVT採用で、
燃費・発進性能・静粛性UP(CVT車)。
新ユニットのFR用CVTの採用により、力強い発進性能をはじめ、長時間の運転も快適で疲れにくい静粛性、そして長距離でも経済的に走れる燃費性能を高めました。


- ※7:2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。


ハイゼット トラックは、さまざまなシーンを想定した全方位の安全機能を搭載。
毎日の運転で感じる不安や緊張を減らし、ヒヤッとするシーンの回避をサポートします。
Active Safety アクティブセーフティ


クルマだけではなく、夜間の歩行者との衝突回避もサポート。


走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)、歩行者(昼夜対応)を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。

走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)や歩行者をステレオカメラが検知し、衝突の危険性があると判断した場合、ブザー音とメーター内表示で警告します。衝突の危険性がさらに高まったとシステムが判断した場合、弱いブレーキをかけます。


事前ブレーキが作動している時にドライバーがブレーキペダルを踏み込むと、ブレーキアシストが作動し、ブレーキ制動力を高めます。衝突が避けられないとシステムが判断した場合、強いブレーキで減速。衝突の回避や、被害の軽減をサポートします。
■状況によっては、衝突回避支援ブレーキ機能が作動せず、衝突の回避、被害の軽減ができない場合があります。 ■衝突回避支援ブレーキ機能作動中にアクセルペダルを踏んだ場合等には、作動を解除する場合があります。 ■衝突回避により車両停止後、衝突回避支援ブレーキ機能が解除されます。CVT車はクリープ現象により前進しますので、停止後は必ずブレーキペダルを踏んでください。また、MT車はエンジンが停止します。ただし、クラッチペダルを踏んだ状態では停止しません。 ■衝突回避支援ブレーキ機能は、主に先行車、歩行者に作動します。ただし、電柱、壁などに対しても作動することがありますが、これらへの衝突を回避することを目的とはしていません。 ■歩行者が大きな荷物を持っているなど、ステレオカメラが歩行者として正しく認識できない場合は作動しません。 ■車両、二輪車、自転車、歩行者の割り込み、飛び出しには対応できません。 ■被害軽減ブレーキアシスト機能は、速度差が約30~約120km/h(対歩行者の場合は、約30~約60km/h)で作動します。 ■次のような場合は、適切に作動しないことがあります。 ●夜間時の対二輪車・対自転車 ●前方の視界が悪い時(強い雨、吹雪、濃霧など) ●前方車両との重なりが少ない時 ●急カーブや急な坂道を走行している時 など 詳しくは取扱説明書をご確認ください。 ■注意事項については、カタログもご覧ください。 ■写真・図は作動イメージです。 ■写真・図のカメラの検知範囲はイメージです。 ■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。


ワンタッチでエンジンもかかって仕事がスムーズ。
運転もしやすく、毎日気持ち良く使えるパートナーです。

キーフリーシステム&
プッシュボタンスタート

注意:植込み型心臓ペースメーカー等の機器をご使用の方は、電波により医用機器に影響を及ぼす恐れがあります。詳しくは販売会社におたずねください。

電動格納式ドアミラー

ジャンボ エクストラ、エクストラに標準装備、ジャンボ スタンダード、ハイルーフ、スタンダード“農用スペシャル”、スタンダードにメーカーオプション
- ※8:軽キャブトラックとして、初採用(スマートインナーミラーはメーカーオプションとして初採用)。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。


豊富な全7色のボディカラー。
■写真はエクストラ。
[スマートアシスト非装着車を除く全車に
メーカーオプション]
個性豊かな有彩色を含む5つのボディカラーを「選べるカラーパック」としてオプション設定。
■写真はエクストラ。ファイアークォーツレッドメタリック〈R67〉のみジャンボ エクストラ。





ハイゼットトラック スタンダード
(2WD・5MT)
ホワイト
々6,300(税込)円×59回
お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 968,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 128,798円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,096,798円 |
お支払い回数 | 61回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
頭金(消費税相当額を含む) | 500,000円 |
---|---|
割賦元金 | 596,798円 |
初回お支払い額 | 7,698円 |
2回目以降(×59回) | 6,300円 |
ボーナス月(×0回) | 0円 |
60回までのお支払い合計(A) | 879,398円 |
最終回(61回)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) (残価設定額をご精算)※3 |
308,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
879,398円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,187,398円 |
リサイクル料金 | 7,150円 |
---|

ハイゼットトラック スタンダード
(2WD・CVT)
ホワイト
々7,000(税込)円×59回
お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 1,023,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 129,698円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,152,698円 |
お支払い回数 | 61回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
頭金(消費税相当額を含む) | 500,000円 |
---|---|
割賦元金 | 652,698円 |
初回お支払い額 | 12,647円 |
2回目以降(×59回) | 7,000円 |
ボーナス月(×0回) | 0円 |
60回までのお支払い合計(A) | 925,647円 |
最終回(61回)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) (残価設定額をご精算)※3 |
325,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
925,647円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,250,647円 |
リサイクル料金 | 7,150円 |
---|
●上記お支払い例は、初回お支払い月/2月、ボーナス月なしで算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。


●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売会社に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売会社にご返却の場合(※2)、残価分のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定められた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。●最終回でお買い上げ(現金決済・再分割)をご選択された場合、最終回のお支払額(残価)を含めたお支払合計額は、一般的なローンの方が軽くなる場合があります。●お買い上げの際に再分割も選択できます(※3)、その際には、別途条件があります。詳しくは販売会社スタッフにお問い合わせください。●お支払いについてはこの他にさまざまなプランを設定できます。詳しくは販売会社スタッフにお問合わせください。



ハイゼットトラック スタンダード
(2WD・5MT)
ホワイト
1回目(ご購入時のお支払い)
787,126円お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 968,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 128,798円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,096,798円 |
お支払い回数 | 2回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
1回目(ご購入時)のお支払い額 (消費税相当額を含む)(A) |
787,126円 | |
---|---|---|
割賦手数料 | 42,328円 | |
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] | 352,000円 |
2回目(3年後)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) | 352,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
787,126円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,139,126円 |
リサイクル料金 | 7,150円 |
---|

ハイゼットトラック スタンダード
(2WD・CVT)
ホワイト
1回目(ご購入時のお支払い)
825,431円お支払い例
車両本体価格(消費税込) | 1,023,000円 | |
---|---|---|
その他費用 | 129,698円 | |
現金販売時お支払い総額 | 1,152,698円 |
お支払い回数 | 2回 |
---|---|
割賦手数料率(実質年率) | 3.9% |
2021年 12月現在 |
1回目(ご購入時)のお支払い額 (消費税相当額を含む)(A) |
825,431円 | |
---|---|---|
割賦手数料 | 44,733円 | |
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] | 372,000円 |
2回目(3年後)のお支払い | ||
---|---|---|
ご選択
|
(1)新車に代替 ※1 | 0円 |
(2)おクルマをご返却 ※2 | ||
(3)お乗り続ける場合(B) | 372,000円 | |
(1)または(2)を選択の場合の お支払い総額(A) |
825,431円 | |
(3)を選択の場合のお支払い総額 (A)+(B) |
1,197,431円 |
リサイクル料金 | 7,150円 |
---|
●上記お支払い例は、1回目お支払い2022年1月/2回目お支払い2025年2
月で算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。
●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売会社に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売会社にご返却の場合(※2)、残価分のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定められた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。●最終回でお買い上げ(現金決済・再分割)をご選択された場合、最終回のお支払額(残価)を含めたお支払合計額は、一般的なローンの方が軽くなる場合があります。●お買い上げの際に再分割も選択できます(※3)、その際には、別途条件があります。詳しくは販売会社スタッフにお問い合わせください。●お支払いについてはこの他にさまざまなプランを設定できます。詳しくは販売会社スタッフにお問合わせください。