ICON3
202011TOP
 
MMって⁉

今回はMMについて簡単にご紹介します。

そもそもMMって何⁉となりますよね。

MMとは、「みんな違って、みんないい♪」の頭文字です。

「みんな違って、みんないい♪」は、お互いを尊重しあえる

仲間が増えてほしいという思いでつけました。

様々なライフステージのスタッフが働く中で、より働きやすい環境にしていくために

女性ならではの目線で意見を交換・発信していくプロジェクトチームです。

 
ランチ調達!

ランチ会という事で、

まずは美味しいごはんの調達です。

テイクアウトをお願いしていた

高松市仏生山町の『天満屋サンド』さんへ

天満屋サンドさん外観
天満屋サンドさん看板

ほっと一息つけるようなシンプルでお洒落な

落ち着いた雰囲気の店内に

私たちも終始うっとりでした☆☆

天満屋サンドさん店内1
天満屋サンドさん店内2

次は素敵な店内を見ながら食事がしたいです!!

お店の周りの街並も素敵で、食事の後に散策したくなるようなところでした🎵🎵

『食べログ』リンク

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007763/
天満屋サンドさん店内2
 
ランチ会スタート

冒頭社長より激励の言葉も頂きました!!

MMランチ会
 

4種類のサンドイッチをテイクアウト

①厚焼き玉子②ゆで玉子

③スモークチキン④ポテトサラダ

ボリュームが多くて食べきれるかな?

と心配していたスタッフ達も、美味しくてペロリと完食でした☆☆

やっぱりおいしいランチがあると

いつもより会話も弾み、いい意見交換ができました!(^^)!♡♡

サンドイッチ



CUARY BLOG