ICON1
春日店を出発
春日店を出発!

今回は、キュエリメンバー5名でコーディネートを行ったキャンピングカーに乗って、ある場所に行ってきます♫


キュエリって??と思っていただいた方、ありがとうございます。改めてご紹介いたします。お楽しみに!

話題のロッキー
話題のロッキー!

キャンピングカーが4人乗りということで、今話題のロッキーと2台で出発します。

走ってみました
走ってみました!

乗りなれているハイゼットトラックがベースなので、運転が苦手なメンバーもドライブを楽しめました♫

日々の忙しさを忘れるゆったり旅にはピッタリです。

到着しました
到着しました!

第1目的地

クイズです!ここは、どこでしょうか?

正解は、instagramで話題の「LUCE BOTANIX」ルーチェボタニクスさん。

女性1人でも入りやすい雰囲気でした♫

見上げると
見上げると・・・

カラフルなドライフラワーがたくさん飾られており素敵な空間です♫ついつい見とれてしまいました♡

アロマオイルの香りに包まれて
アロマオイルの香りに包まれて…

かごの中に入ったアロマオイルからメンバーそれぞれでお気に入りの香りを選びました♡

どのアロマもいい香りで迷ってしまいました。

かわいいカラフルなお花
かわいいカラフルなお花を…

おしゃれな形の瓶の中にお気に入りのドライフラワーをピンセットで入れていきます。この作業が繊細な作業ですが、楽しくてメンバー全員が時間を忘れるくらい夢中になりました。

完成しました
完成しました♫

作っていたのは、「フレグランスハーバリウム」でした。

作成時間は、約1時間大変お世話になりました。

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね♡

HP URL

https://lucebotanix.amebaownd.com/

実物は各店舗ショールームに飾っております。

是非ご来店された時には見つけて香りを楽しんで下さいね。

第2の目的地父母ヶ浜へ
第2の目的地父母ヶ浜へ

『ウユニ塩湖』のような写真が撮れると話題の父母ヶ浜へ行ってきました。

キュエリメンバーで1枚撮パシャリ♫ 本当に幻想的です…!

住所:香川県三豊市仁尾町仁尾乙203-3

ゆったりドリンクタイム
ゆったりドリンクタイム

寒い時期でもエンジン停止時に暖房が装備されているので、車内は快適です!女子会がキャンピングカーで出来きますよ♫

キュエリ号のご紹介
キュエリ号のご紹介

ダイハツのハイゼットトラックを使用したキャンピングカーは衝突回避支援ブレーキ(スマートアシスト)がついているので安全です!

夜間見やすいLEDヘッドライトもついているので明るさもGOOD♫

そして、カラーバリエーションも豊富で全部で8種類もあります。

そして女子には欠かせないビューティーパックも装備してます。





CUARY BLOG