ICON1
 

今回は、『MARUDA cafe』さんのフルーツサンドを持って屋島山頂に行ってきました!

 

なんと!『タフト』は6月で発売1周年記念になります。早いですね!

グレード:Gターボ COLOR:フォレストカーキ

 

温かい飲み物を持ってLets go~!

『MARUDA cafe』さんから20分のところにある『屋島山頂』へ!

 

ここでドライブに使用したタフトのおすすめポイントのご紹介をさせて頂きます!

①天井がガラス張りになっており天気のいい日は特に視界が良いです♬

 

②お尻が温かくなるシートヒーター付です!冷え性の方にはおすすめです!

 

 

屋島山頂到着しました!

 

そして、歩いている途中に開運や家内安全を祈願する名物『かわら投げ』を見つけました。

即買っちゃいました!

 

とっても綺麗な景色で眺めが良かったです!

 

購入した『かわら投げ』もしました。思ったより遠くには飛ばなかったです…

 

『MARUDA cafe』さんのフルーツサンドを桜を見ながら頂きました♡

四季も感じられて良かったです。

 

 

『タフト』の発売1周年記念のお祝いに飾りつけをしました!

お買い物にもアウトドアの方にも気に入って頂けるお車です。

色展開も多く、オプションを装着することによって1人1人に合ったお車が出来上がると思います!

ぜひ、少しでも気に入って頂いた方は

店舗(春日店/高松市春日町・東バイパス店/高松市伏石町・空港通り店/高松市鹿角町・東かがわ店/東かがわ市西村)

ご来店お待ちしております♬

次回のBLOGもお楽しみに~!

CUARY BLOG